東京大神宮の御神水

こんにちはー。
今日は、ほんっとにポッカポカ。。。
もぅ、何を着て良いやら。。。


さて、先日Kattieが、あの噂の”東京大神宮”厄除祈願に行ってきたんですね。
まずさ、東京大神宮で、しかも男性に縁のないKattieが、恋愛成就じゃないっておかしくない?!なんていう事を散々私達に言われながらも、あまりに不運続きなKattieは迷わず厄除祈願にしたらしいです。

※その様子はコチラ↓の記事で見ることができます
Blogger

それで、東京大神宮では御祈祷後にお土産をたくさんくれるらしく、その中に「御神水」というものがあって、「おっ!飲んだら身体が清められそう・・・♪」とKattieにねだったら、即効でくれました。

それがコレ↓




「おぉ!!! なんだか良い感じ!!!」


でも・・、この気になるカバーをとるとね・・・・


「森の番人」って・・・。


思っていた以上にただの「水」。
まぁ、可愛いからいっか♪

飲んでみたりしよーっと。

Kattie、ありがとうございます!


さてさて、昨日はJiroさんがプチ出張から帰ってくる日。
早めに帰って御夕飯のお支度をする予定が、お仕事がズルズルッと長引き、気が付いたらJiroさんが先に帰ってました。
という事で、本当は肉団子パスタとか考えていたのをやめて、サクッと作れるホタテとオクラのカレークリームパスタにしました。
私、このパスタが大好きで時間が無い時とかによく作るんですけど、ホームパーティとかでも冷静なので直ぐにたべなくても伸びたりしないし、トマトとかお野菜をたっぷり入れるのでヘルシーだし、何といってもカレー味だからみんな大好きですよね〜。

そしてまたヘルシーを理由に食べすぎるの巻。。。


今日は実家に、九州に住む母のお友達から大量の鮮魚が届く日♪
今回は何が届くかなぁ。


よい1日を〜♪