2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら食べる

こんいちは。 最近、「こんにちは」って打っても「こんいちは」ってなるから、もぅいいや。 先週、月曜日と土曜日に色々な食材を実家からもらって、週末は久しぶりにお料理を(少し)作りました。6/4(金)公開の作品があけるまで、どうしても帰りが遅くなっ…

iPad発売日は、やっぱりイベントよね

こんにちは。 日曜からのお仕事で、体力的にギリギリの状態を保っています。そんな中、本日、待ちに待ったiPadの発売日で、昨日のお祭り騒ぎに参加させて頂きましたー!!!もぅ、3か月前くらいからデザインを考えたり、バッチとかTシャツを作ったりと一生懸…

日帰りでね、ちょっと帰ってきましたよ

おはようございます。今日は良いお天気になりましたね。 昨日は激しくお天気が悪く・・・こう気圧が低いと頭痛と不整脈持ちの私にとってはちょっとした病気状態になるんですけど、朝Jiroさんに「頭が痛いの・・」っと、ポソッと吐き出すだけで何となく気分が…

 以前、玩具を送りつけたのは私です・・・

先日、[ネタフル]のコグレさんのツィートを見ていたら、(※1)八戸にいるというので暫くTLを追いかけていたんです。 どこにいても、やっぱりコグレさんは面白いので、Kattieに話したところ・・・ ※1八戸は去年から私にとって、とても大切な街になりました♪ K…

  「マイ・ブラザー」(原題:Brothers)

こんにちは。 久しぶりに、長らく記事更新が途絶えました。。。だからと言って、充実した生活で、書くことが山のように貯蓄出来ているという訳ではないので、残念です。 でも、ずっと書きたくて書けていなかった映画について今日は書いてみたいと思います。 …

  鬼怒川→日光

こんにちは。 GW前からすっかりおさぼりしてしまいました。みなさま、GWはどのように過ごされたのでしょうかねぇ〜。私は、金曜日にKattieと合同のBirthday Partyをしてもらってさんざん飲んだ翌日、mieと鬼怒川に行ってきました! 前から「日光に行きたい!…