2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火のチカラ

先週の土曜日は、隅田川花火大会。 毎年、我が家では姉の家に集まり花火を見ながらの宴会を楽しみます。最近では参加人数がかなり増え、ほぼすし詰め状態で見ている感じかな。そして今年も私は音だけを楽しんで、せっせとお酒を飲んで肴をつまんで1年に一度…

恐竜2009-砂漠の奇跡

キッズが喜ぶ展示会で欠かせないのが、「恐竜」系? これは、お父さんも大喜びで見ることが出来るので、恐ろしく混むのですね。こちらもお仕事で顔を出さないといけないんだけど、同じ部署の人間が既に何人も恐ろしい混雑の犠牲となっていて、行く勇気がない…

おもちゃショー

子供が夏休みに入るこの時期は、色々なイベントが重なるね。 とりあえず、私のお仕事に関係しているイベント、まずは「東京おもちゃショー2009」。イベント自体は7/16(THU)〜7/19(SUN)まで開催されていたんだけど、7/16,17はBUYER'S DAY。 私は7/17(Fri…

やっぱり強くて繊細な(笑)この子、さぁ誰でしょう

友人・知人のブログを徘徊。気になる記事がUPされていた。さぁ、誰だ。。。 ランチでパスタを食べる女子は、「あたし、いつまでも小食でかわいい女子だよっ!」ってアピールしてる?!ん???!!!なんだそりゃ。ちなみに私はランチでパスタをたまに食べる。…

集合写真は大事よね

先日、「Aozora PARTY」の記事を書きましたが、その時の写真を編集したので、UPしてみます。編集してて気がついたこと、全員の集合写真がない(酒豪写真ならあるけどね、っとオヤジギャグ)。Kattieん家の屋上で開催されたから、他に人は居なく結局は誰かが…

記憶をなくす日

久しぶりの記事です。 色々楽しい事とか美味しかったこととか、たくさんあったけど書いてる時間が無かった。土曜日、お昼過ぎまでイベントの立会いをした後、Kattieの家で開かれている「AOZORA Party」へ。 本当は奥多摩にいってBBQとかして遊びたかったけど…