2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日を迎えるたびに想うこと

今日は私が生まれた日。今日で32歳になるけれど、いつからか歳を重ねていく毎に感謝が出来るようになってきた。私が私でいられること、大切な家族・友人と一緒にいられること、たまに奇跡に思えるときってあるよね。 そーゆー事を想うこと、考える事の大切さ…

格好から始めたっていいじゃない

先日、「楽園ゴルフ」の編集部の方から本誌をいただき、なにげな〜く見ていると、、、 ウェアから靴から、あらゆるグッズが凄く可愛い・・・。 「さぁ、また始めるかなぁ。。。」まずは、手始めにこれ↓キラキラマーカー。 可愛いので、RyoちゃんのBirthday P…

さすがに、、、つまらなくなってきた

Jiroさんが、先週からLasVegas行きっぱなしで、つまらん。フンッ!お仕事とはいえ、やっぱりお誕生日に居てくれないのはさみしいわぁ(泣)でもね、今日はこんなにステキな画像を見つけたよ。 (c)Bruno Mazodier 世界中の人にLoveを。。。

明日まで・・待ってください・・・

こんばんはー。blog、あいちゃいました。忙しすぎて、全然ムリです。 明日から、頑張ってUPするので、またよろしくでぃーす。

十九日は「モズクの日」

十九日は「モズクの日」って知ってた?私、知らなかった。で、今月十九日の「モズクの日」を前に、昨日宮古のみつば幼稚園では、『もずく流し』を実施したそうです。 細ければ何でも良いって言うものじゃないでしょう・・・と思いながら、色々生理的に受け付…

口に入れるのは

どうにも眠たい・・・。昨日、ソファで眠っちゃったから眠りが浅い・・・?疲れてる?なんだろう。 そんな日は、早く帰ってゆっくりお風呂に浸かって、早く寝るのが一番だけど、そうそうお仕事も早く終わらないので、何か口に入れるのが一番効果的。 形がロ…

心が風邪をひいた時はね・・・

ゆっくりゆっくり休もうね。 泣いて笑って、笑って泣いて、、、ね。 今日は、大好きな後輩の為だけに書きました。

改名 「エリカ・エッフェル」

人は色々な「愛」の形をもっていますが、『対物性愛』って知っていましたか? 米国・サンフランシスコの女性(36)は、パリのエッフェル塔を熱愛するあまり、エッフェル塔と「結婚式」を挙げ、氏名も「エリカ・エッフェル」と改名したらしいです。結婚したの…

アラサー女と出会える店

本日の「日刊ゲンダイ」に興味深い記事が。記事の内容は、どうやらアラフォー記者がたまたま店に居合わせたアラサー女性と仲良くなろう!という企画らしい。 初めて見たけど、記事中に”そろそろ成果を出さないと”っとかいてあるので、きっと連載なんだろうな…

あんたのせいで見つけた 私の恋の気持ち

こんばんはー。 こんな時間になってしまいました。 今日は、最近私が物凄くはまっているアーティストの1曲をご紹介しますね。 白夜 / ハンバート ハンバート あんたのせいで失くした 人を信じる心 いろんなことがあったけど 今夜は信じてあげる あんたのせ…

生きるもの、すべて道連れだ。

こんばんは。今日は、暑かったー。こんな日は、昼間っから涼しいお部屋でDVDでも観たいですねー。そうそう、新居に46型のレグザを買いました!!! すごい良い!!!でも、まだDVD観ていない・・・。 な〜んにも繋げてないからねー。 最近は、映画館にも足を…

「初」にして「最後」・・・・

こんにちはー。土日は良いお天気でしたょー。お花見日和だっていうのに、殆ど外出もせずスーパーで買い物したり、家具組み立てたり、無印で買い物したり、家具組み立てたり・・・組み立てたり・・・・・・。つかれた。 土曜日は、全ての家具と家電の搬入日で…

映画観ながら、北京ダックをスナック感覚で食べたいゃ

大好きな中華の中でも、いまいち頼もうと思えないのがコレ↓「北京ダック」ちゃん。まぁ、食べたら美味しいんですけどね。ただあんなに高いお金を出してまで食べたいか!!!って聞かれたら、、いらない・・・じゃないですか。 でも、この映像見てたらダック…

このコプチャン!! ヤバクナイ?

今日は、良いお天気なりましたねぇ。私はというと、会社にこもっていつも通りぼろ雑巾のようなパソコンと対峙しています。今日は、隣の部署の可愛い弟君が、「お花見」の場所取りのためお休み・・・・。もぅ、そろそろ末っ子キャラを脱しないと、何時までた…

□Amebaからのお引越し

今日は、寒いけど良いお天気になって、まさにお引越し日和。 色々、もとの住処から引越し作業したいけど、書き出しの仕方すら教えてくれない・・・。[インポート]に関しての記述はたくさん上がっているのに、[エクスポート]に関しては一切ナシなんて、ちょっ…