鬼怒川→日光

こんにちは。
GW前からすっかりおさぼりしてしまいました。

みなさま、GWはどのように過ごされたのでしょうかねぇ〜。

私は、金曜日にKattieと合同のBirthday Partyをしてもらってさんざん飲んだ翌日、mieと鬼怒川に行ってきました!
前から「日光に行きたい!!行きたい!!!!」と言われ続けて、私も自分が行きたい気になっていたので即決です。
でも、日光はなかなかお宿が空いていなく、鬼怒川に1泊。翌日、日光を堪能することにしました!

なので、初日は鬼怒川で着いた早々飲んでばかり(笑)。
日光ビールがね、とても美味しくって・・結局ビールどのくらい飲んだんだろう・・。



1泊だからあまりユックリ出来なかったけど、すご〜く癒されて帰ってきた気がします。

その後も、Jiroさんと近所にお買い物に行ったり、ず〜っと家でDVD観てたり、ジョギングしたり、十分楽しめたGWでした。

来週末は、Jiroさんと山寺@山形に行ってきます。
去年、TamaちゃんとRyoちゃんと旅行した時は真冬だったから雪で覆われて、それはそれは素敵な景色だったけど、今の時期もきっと良いんだろうなぁ。

楽しみです。


では〜。