観葉植物って・・・・


こんにちは。
もぅ、夕方です。
今日は、午前中お仕事をおさぼりしちゃいました。すみません。


昨日、私が新卒の会社からお世話になっている生命保険のおばさまと銀座でお食事でした。
セイメイホケン・・・?よく分からないまま加入して、全然理解をしようともしない私に対して、見直しのアドバイスをしてくれたり、入院した時にとてもよくしてくれたり、頼りになるお母さんです。

今回は、結婚したことでJiroさんの保険の相談をずっとしていて、でもやっぱり説明を聞いてもよくわからなぃ。
保険て、難しいですね〜。 でも、入ってて良かったなぁといつも思います。

みなさんは、いくつくらい保険に入られてますの・・・?

できる主婦に人生設計とか聞きたい。。。




さて、話は変わりますが、うちには小さな鉢の観葉植物が2つあってとても癒されているんですが、成長が著しくてちょっとどうしていいのか分からないんです。
大きくなったら植えかえたりするんですよね・・? それとも、この大きさのものって、あまり大きくならないからそのままでも良いの・・?


とりあえず、ケロロに見守っててもらっています。。。

どなたか、上手に観葉植物を育てられる方いらっしゃいましたら、ご享受くださいませ〜。。。


さぁ、もうちょっとお仕事して帰るかなぁ。。。