以前、玩具を送りつけたのは私です・・・


先日、[ネタフル]のコグレさんのツィートを見ていたら、(※1)八戸にいるというので暫くTLを追いかけていたんです。
どこにいても、やっぱりコグレさんは面白いので、Kattieに話したところ・・・
※1八戸は去年から私にとって、とても大切な街になりました♪




Kattieが↑って、ポストしたんです。


皆さん御存知かと思いますが、コグレさんのTLは間違いなく凄い事になっているはずなのに、直ぐにね、返信があったんです。



これ、凄い事なんです。
あぁ、飛行機を見に来ただけっていうコグレさんも凄いんですけどね(笑)。


改めて、尊敬に値する人だと実感しました♪




そうそう・・・。
以前、玩具の宣伝で強引に商品を送りつけた本人とは・・・コグレさんは知る由もないと・・思いますが♪



今日は、ジメジメですね。
こんな日は、早く帰りましょ〜。