iPad発売日は、やっぱりイベントよね

こんにちは。
日曜からのお仕事で、体力的にギリギリの状態を保っています。

そんな中、本日、待ちに待ったiPadの発売日で、昨日のお祭り騒ぎに参加させて頂きましたー!!!

もぅ、3か月前くらいからデザインを考えたり、バッチとかTシャツを作ったりと一生懸命iPadに情熱を注ぐKattieを応援していましたから、Kattieの生き生きとした表情を見ているだけで・・・、お姉ちゃん感無量です(泣)

結局私は差し入れをして、並んでいる方と写真を撮ったり、既にiPadを手にしている方にiPadを借りて遊んだり、パンダをかぶってみたり・・・とKattieはそっちのけでしたが(笑)♪

※kibanpandaさん、ありがとうございました


ちなみに、Kattieは、Hiro0024さんが作ってくれたデザインのTシャツを着て、バッチをつけて頑張っていました。
※Hiro0024さん、本当に色々ありがとうございました

バックプリントは、私たちが頑張りましたょー。


MANGROOさん、iPadでの動作環境などしつこく聞きまくってゴメンナサイ!
でも、すごく楽しかったです♪
サイトにも遊びにいきまーす。


私はもちろん最後まで(本日8時の発売開始)御一緒することはできませんでしたが、本当に良い経験をさせて頂きました!
※みなさま、フォローありがとうございます

やっぱり、色々な方と知り合えるイベントは楽しい!!!!
やっぱりやっぱり、絶対に「ドラゴンボール オフ改」も実現させねば(笑)

日程と、お店の交渉、、頑張りますので、みなさまふるってご参加くださいませ〜。

ささっ、今日もニャル事いっぱいだ。


よい金曜日を〜♪