コラボカクテルは、もうアートです


おはようございます。
久しぶりのBlog更新です。
先日、映画『モールス』の記事を書きましたが、その『モールス』もコラボしているSingles Bar GREENのコラボカクテルを少し紹介したいと思います。


GREENさんでは、もうほぼ毎月映画作品とタイアップをしていまして、2009年公開のキャサリン・ハイグル主演作『男と女の不都合な真実』から始まり、現在はクロエ・グレース・モレッツ主演『モールス(8/5公開)』、ニコラス・ケイジ主演『デビルクエスト(7/30公開)』、ジョージ・クルーニー主演『ラストターゲット(7/2公開)』のカクテルが生まれています。


以前にも、GREENさんのカクテルはデコラティブで、そして美味しいと記事にしましたが、そのデコラティブがかなり凄いんです。


中でも”凄い”のを紹介しますね。

まずは、フランスのエロ全快なお天気おねえさんを主演に大抜擢したリュック・ベッソン監督作品『アデル ファラオと復活の秘薬』。
リュック・ベッソンが10年もかけてアドベンチャー映画を構想すると、こうなちゃうのねーwwっていうフレンチギャグ満載の作品。
※私個人的には、けっこう好きです

そんなお気楽にピッタリのドライアイスもくもくカクテルがこれ。

呑む時にはちゃんとドライアイスの器をとってくれますww




次に紹介するのは、ロマコメ女王の座を手に入れた爆弾ボディのキャサリン・ハイグル主演作『キス&キル』。 ジャケット脱いでから逃げ回るシーンが続くから、劇中半分以上が白いタンクトップ姿(笑)。 アシュトンも白いTシャツで逃げ回るから、銃でバンバン撃たれたり車が爆発したりしても、なんだかふざけた感じがしてこれぞコメディで楽しめます。

で、そんなロマンティック・コメディなカクテルがこちら。

ねww、なんかバカバカしい感じがして可愛いでしょ。 ※GREENさん、ごめんなさい!
でも、作品にピッタリだと思うんです、本当に。
ハートのゴディバのチョコなんて、ブスッと刺されちゃってww
ちょうど、この『キス&キル』とコラボしている時にブランチでGREENさんが紹介されて、カクテルも電波に乗って認知されたのではないでしょうか。。。




で、最後に紹介するカクテルは、最近めっきりB級感たっぷりの作品に好んでか好まずか出演し続けているニコラス・ケイジが、ドミニク・セナ監督と再タッグを組んだ作品。
この作品、未観ですので何も語れません。。。 でも、魔女とか悪魔とか、、、ウヒヒな感じですね。

悪魔討伐のための聖剣が、カクテルにブスッ!!!

名前もデビルソードって、格好良いじゃないですか。
でも、この名前に疑問なのですが、、、だいたいの事で”デビル”ってつくものは、凄い力なんだけど魔力があるから使い方1つで自分も危険な目に会っちゃいますよーっていう使い方が多くないですか・・?
あまり、デビルを倒すための剣に”デビル”って付けないですよねww




以上、GREENさん×映画のコラボカクテルをご紹介しました。
Copyright (C) 2008-2011 GREEN. All Rights Reserved.erved.



しかし、後ろの席の女性、、、声が大きすぎてやかましいなぁ。
静かにBlogでも書いたらいいのにww

キス&キル [DVD]

キス&キル [DVD]

私の中のあなた [DVD]

私の中のあなた [DVD]

マイ・ブラザー [DVD]

マイ・ブラザー [DVD]