タイトル別カクテルの試飲

こんにちは。
またまた、嫌な月曜日がやってまいっちゃいましたね。
プラス、湿度が高くて、不快指数200を超えています。

さて、そんな日もこんな日も、涼しいところで美味しいお酒なんて呑んじゃいたいですね(またお酒の話・・・)。
それも、爽やかなカクテルなんていかがでしょうか。

先日、六本木にあるSingles Bar GREENへ、再び行ってまいりました。
目的は「出会い」ではなく、タイアップをしていた映画作品のカクテルを試飲させて頂く為です。
っというか、私は「GREEN」さんへはプライベート行けないのです。
「GREEN」さんは、男女の出会いの場を本格的に提供しているSingles Barですので、私のように既婚の方は入店出来ないシステムになっているんです。
嘘ついて、楽しもうとしている方、バレますのでご注意を(笑)!

現在「GREEN」さんでは、3タイトルのカクテルをご提供されています。

まずは、もう何度もご紹介しています『マイ・ブラザー(公開中)』の”六本木ハイボール”。

ハイボール好きな方、そうでない方、ちょっと飲んでみてくださいょ。
普通のハイボールと思って飲んだら大間違いですよ! これね、Caribシロップが入っているせいで、ウィスキーの角が取れて凄く飲みやすいんです。
ステンのジョッキもキンキンに冷えていて、暑い夏には最高ですよ。
ちなみに、こちらの”六本木ハイボール”は、定番商品になりました!!!


お次は、Kattieがパブリシティを担当している『アデル ファラオと復活の秘薬(7/3公開)』のカクテル”アデル・サングリア”ご紹介します。

これね、出てきた時に女子は絶対に「ウワァァァ♪」って言うと思うよ。 流石GREENさん、演出も忘れていませんよ。
本作は、リュッゥ・ベッソン監督が放つヒロイン×アドベンチャー超大作。主演のルイーズ・ブルゴワン扮するアデルが、エジプト史上最高の≪幻の秘薬≫を巡って冒険する、そうだなぁ女性版インディー・ジョーンズです♪
だからね、カクテルにはドライアイスが付いてきて、まるで宝物が出てきそうな演出がにくぃ。
このカクテルの凄さは、ドライアイスだけじゃなくて、ちゃんと中身も凄い。
赤ワインベースのサングリアなんだけど、中には”美に効く”ヒアルロン酸ジェルが入っていて、女子には絶対に飲んでもらいたいカクテルです。
本当に本当に美味しいよ♪


で、もう1つ。
特別に「瞬 またたき(公開中)」のカクテルも試飲させて頂きました。
こちらは、以前一緒にお仕事をさせて頂いた方が宣伝を担当しているので、当時の事を振り返り懐かしみながら味わってみました♪
オリジナルカクテル「イズミグリーン」

本作は、出雲が深くかかわってくるので、「旭日酒造」さんのお酒を使ったカクテルにしたそうです。
出雲は”縁結びの地”。 そこで作られた「純米吟醸 原酒 旭日」を使ったカクテルは、何だかご利益がありそうですよね♪

ちなみに・・・・、3タイトルのカクテルの中で実は一番美味しかった(笑)
それぞれ好みはあるかと思いますが、どれも本当に美味しいので、カクテルを飲みに行くだけでも価値がありますよ!

http://www.bargreen.jp/



月曜のAM中から、お酒のお話でした(笑)

今日も頑張りましょうね〜。



※画像は、GREENさんよりお借りしております