Singles Bar GREENさん、今度はノンアル・カクテルでタイアップ

あっと言う間に、こんな時間ですね。
といっても、私は今出社しました。

昨日、お昼すぎ位からもの凄くお腹が痛くなり、吐き気と原因不明の顔面痛に襲われて、気が付けば体中がゴリゴリしてきて発熱までして・・・。

でも、薬飲んで寝たらすっかり良くなったので、お腹の薬だけ病院でもらって出社しました。
何だったんだろ・・。 風邪も流行っているみたいなので、みなさんもお気を付け下さいね。



さて、もぅ何度もこのブログでも紹介をしている、六本木にあるSingles Bar GREENさんですが、現在1月22日公開映画「犬とあなたの物語」とタイアップしております。


GREENさんでは、いつも映画作品のオリジナルカクテルを考案し、お客さんを楽しませてくれるのですが、今回はなんとノンアルカクテルなんです!

それが「エッグドッグ」ww
もう、カクテルにお詳しい方ならピンッと来ていると思いますが、そう「エッグノッグ」とドッグをかけているんです。
今回のカクテルの名前を、GREEN代表の本多氏に伺った時思わずストレートなギャグすぎて笑っちゃいましたね。


でも、凄く可愛らしぃカクテルなんです。
詳しくは↓GREENさんのHPでご確認いただければと思いますが、お酒の弱い女性には絶対に飲んで頂きたいカクテルです。
http://www.bargreen.jp/inunoeiga/


私も飲みたい!
でも、私はお店には行けないんだった・・・。