風邪をひきました

毎日暑い日が続いていますが、みなさんクーラーで風邪ひいたりしていませんか。
私、まんまとひきました。


月曜日に具合が悪くなってその夜高熱・・・、翌朝には熱は下がったものの、久しぶりに39度の熱を出したものだから、未だ食欲が回復せずなんですよね。


なので、先週作ったお料理でも載せながら、食欲の回復を祈ります。


『ササミとミックスビーンズのマリネ』

もう、これは白ワインを呑む時に食べたい前菜として定番になっています。
思い切ってニンニクとハーブを大量に入れると、、、うまいです。



『牛肉と干しシイタケ+色々キノコのパスタ』

これもJiroくんが気に入るから定番だね。。。
牛肉とキノコ類って、つくづく合うって実感!



『香菜のサラダ』

高級スーパーに立ち寄ったら、香菜が大量に安く売っていたので、「これでもか!」っていうくらい盛ってみた。
香菜、うまいです。


結果、いつも食べすぎなんだよ。絶対に。

あっ、香菜だったら食べられるな〜。
かってかえるか。