やっぱり強くて繊細な(笑)この子、さぁ誰でしょう


友人・知人のブログを徘徊。

気になる記事がUPされていた。

さぁ、誰だ。。。


ランチでパスタを食べる女子は、

「あたし、いつまでも小食でかわいい女子だよっ!」ってアピールしてる?!ん???!!!

なんだそりゃ。

ちなみに私はランチでパスタをたまに食べる。たまにね。

なんでたまにかというと、だって美味しいしいくらでも食べられちゃうから食べ過ぎて後悔しちゃうし、高カロリーだし、眠たくなるし。。。

だから、食べたくてもたまにね。

パスタ=ガッツリ ですけど・・・。


高カロリーで大盛りパスタをガッツリ食べる私から言わせてもらえば、、、



ところで世の男性は、

「丼をモリモリ食べる女」と
「見た目キレイに1/4残す女」


どっちがよりウケがいいんでしょうか。


これわりと気になります。


なんて事を気にしているアナタの方が、よっぽど女力が強くってかわいいです♪


可愛い事を言ったりやったりする行為を恥ずかしがる人、最近多いですよね。
私があまり好きじゃない自称「腐女子」たち、もっと素直にかわいくなれば良いのにー!
っね!



さぁ、今日も頑張って就活しよっ。

どなたか、宣伝が出来る(←チャームポイント)事務員、雇ってください。
もぅ、定時で帰れるのでならお給料は多くを望みませーん!