集合写真は大事よね


先日、「Aozora PARTY」の記事を書きましたが、その時の写真を編集したので、UPしてみます。

編集してて気がついたこと、全員の集合写真がない(酒豪写真ならあるけどね、っとオヤジギャグ)。

Kattieん家の屋上で開催されたから、他に人は居なく結局は誰かが欠けちゃうんだけど、でもやっぱり撮っておくものだよねー。

学生だった頃、集合写真てすごく面倒くさい事の1つだったけど、32歳になってやっと大事さに気がつきました。

ヤッキーがBirthdayだったから、junjunがケーキ焼いてきてくれて、良い写真だわぁ。

ちなみに、編集のショボさが目立ちますが頑張って作ったので、見苦しいですがそれも愛嬌ということで。


はぁ、楽しかったわぁ。
色々なもの・事を犠牲にする遊びはなかなか心地がいいものですね。

次の日、Kattieん家には大量の蟻が発生して、どうやら大変だったらしい。 やっぱりちゃんと屋外でやらないとだめね。



しかし、凄いな、、、みんな完璧なおばちゃんスタイル。

日頃健康的に外に出て遊んでいないワレワレは、日よけに必死(笑)