このコプチャン!! ヤバクナイ?


今日は、良いお天気なりましたねぇ。

私はというと、会社にこもっていつも通りぼろ雑巾のようなパソコンと対峙しています。

今日は、隣の部署の可愛い弟君が、「お花見」の場所取りのためお休み・・・・。

もぅ、そろそろ末っ子キャラを脱しないと、何時までたっても五分咲きの桜の下で、1人缶ビールを飲まなければいけない事態に陥ることを、もぅそろそろ教えてあげたいわ。。。

そんな、可愛い弟くんが居ないので、ダイブ寂しい私。。。


寂しいときに考える事、ん〜やっぱり美味しい食べ物のことでしょ。

だから、先日久しぶりに「モツ鍋」を食べに行ってきたので、UPしてみます。

見て!


もぅ、ホルモン食べてるんだか、脂飲んでるのかわかりませーん。

でも、超んまかったです。。。


私のお腹がコプチャンになる日が近い・・・・。