アラサー女と出会える店

laurabiagiotti2009-04-09



本日の「日刊ゲンダイ」に興味深い記事が。

記事の内容は、どうやらアラフォー記者がたまたま店に居合わせたアラサー女性と仲良くなろう!という企画らしい。
初めて見たけど、記事中に”そろそろ成果を出さないと”っとかいてあるので、きっと連載なんだろうな。

で、今回後輩のアラサー女性記者に焼肉1回のおごりという見返りに教えてもらったのが、銀座にあるスペイン料理「P」。女性記者の話では「1階はカウンター席で話しかけやすいし、銀座のOLさんがウヨウヨいますよ」とのこと。

っと、ここまで読んで、

「お、良いとこ知ってるじゃない、このアラサー女性記者」!

「うんうん、私もよく行く!(あっ、ちなみにステキな銀座のOLライフではないですが、私も一応銀座で働くサラリーマンです)」

なんて思っていたんですけど、どうやらよくよく見てみるとお店が「P」違い。

「なーんだ、こっちのPだったか・・・。やっぱり何にもわかってないな、後輩アラサー女性記者!」

日刊ゲンダイ」アラフォー記者さん、銀座アラサー女性が集うお店なら、銀座のアラサーに聞いてください♪

いくらでも教えますよ〜。


大人だからこその危うさと、女の子でいる為の可愛らしさ、歪んだ心や歪んだ顔、ふてぶてしさとグロテスクさ、それでも「私は私」と割り切れる潔さ、割り切れない鬱陶しさ・・・

なんて可愛い「アラサー女性」♪

今日も頑張って生きていきます。