「初」にして「最後」・・・・

laurabiagiotti2009-04-06



こんにちはー。

土日は良いお天気でしたょー。

お花見日和だっていうのに、殆ど外出もせずスーパーで買い物したり、家具組み立てたり、

無印で買い物したり、家具組み立てたり・・・組み立てたり・・・・・・。つかれた。


土曜日は、全ての家具と家電の搬入日で家の中は、人・・人・・・人!

そんな中、一際ヤマトのお兄さんが重そうに運んできたのが、IKEAの梱包。。。


そうだ、、、これらを組まなきゃいけないんだ・・・(泣)。



っていうか、、、ダンボールの素材が粗悪すぎて、中の部材がけっこういっちゃってますけど・・・・。

今回IKEAで購入したのは、TV台2台(2種)、格子のラック、チェスト。

内ラックのサイドボードが2枚とも真ん中で亀裂が・・・・。

みなさん、IKEAで家具を買うときには、納品されてからすぐに部材の確認をすることをおすすめします・・・。



まぁ、2日間掛けてなんとか家具も納まって、やっと生活が出来そうな感じです。

日曜日、少しだけ時間ができたので、近所の公園を覗いてきました。

今年「初」、そして「最後」のお花見↓


お花見をしている人が、もっと多いかと思ったけど、、あんまり居ない・・・あれ・・?

あぁぁあああぁあ!!! 納得。

とうてい礼儀正しいとは思えないボーイスカウトの子供たちが、たくさん散らかっている。。。

ちなみに、ボーイスカウトって何やってるの(?_?)

未だに実際に何をやっているのかが、イマイチよく分からないんですけど・・・。




それにしても、やっぱり「桜」は良いなぁ。。