生きるもの、すべて道連れだ。

laurabiagiotti2009-04-07



こんばんは。

今日は、暑かったー。

こんな日は、昼間っから涼しいお部屋でDVDでも観たいですねー。

そうそう、新居に46型のレグザを買いました!!! すごい良い!!!

でも、まだDVD観ていない・・・。 な〜んにも繋げてないからねー。


最近は、映画館にも足を運んでいないので、そろそろ行ってみます。
だって、最後が「20世紀少年」だよ・・・。


で、今狙っている映画、それはこれ↓
(ん〜、でもまだ先・・・)

生誕80周年 手塚治虫、禁断の問題作!
http://mw.gyao.jp/

■監督:岩本仁志
■脚本:大石哲也・木村春夫
■キャスト:玉木宏山田孝之石田ゆり子石橋凌山本裕典山下リオ風間トオル
■尺:129分
■ストーリー:16年前、とある島で、島民全員が大虐殺されるという事件が発生。その事実は政府によって闇に葬られたが、奇跡的に逃げ延びた2人の少年は、それぞれの宿命を背負って大人になる。一人は頭脳明晰なエリート銀行員という仮面を被り、凶悪犯罪を重ねる悪魔、結城美智雄。もう一人は、敬虔な神父となった賀来裕太郎、彼は結城の犯行を阻もうとしながらも毎回翻弄され、激しく苦悩する。そして結城はついに、16年前の事件のキーワードである「MW」にたどり着く。そしてこの「MW」を使い、全人類を道連れに世界を滅ぼそうとするのだった・・・・。



手塚さん好きな方ならご存知の作品かと思います。
結構この時期の作品はエグいものばかりで、どう映像化するのか楽しみでもあり、不安でもあり。。。。

7月4日(土)全国ロードショー

楽しみデース!