たまにはフレンチトーストもね

少し遅く起きた。


我が家では日曜日はお掃除をちゃんとやる日。
私が掃除機と簡易ワックスと拭き掃除とその他。
Jiroくんがお風呂場。


これ、けっこう時間がかかるんです。
Jiroくん担当のお風呂場に至っては、1時間以上もかかる徹底ぶりなので、終わった後はピッカピカッ。
年に2回、マンションでハウスクリーニングが入ってくれますが、プロがやるより数段にクォリティが高いw
感謝しています。


なので、日曜日は予定が無ければLunchも少し手が込んだものを作って掃除という名の戦に備えてもらいますw

今日は「フレンチトースト」と「ジャガイモと人参のポタージュ」。


バーミックスが我が家に来てから、野菜と牛乳さえあれば簡単にスープが出来るので、とても重宝しています。

沢山のお野菜と、卵をしーっかり吸ったフレンチトーストを食べて、今日もお掃除から頑張りまーす!