たまにはトマトソースもね

パスタについて。


Jiroくんはトマトソースが大好き。
というか、トマトソース以外を外では殆ど食べない。
トマトソースでないと、パスタを食べている気がしないのだそうです。


私は、トマトとクリームソース以外が大好き。
というか、トマトソースのパスタを食べすぎて飽きちゃったんですね。


パスタに対して2人の嗜好が全然違うんです。
ただ、家では作るのは私www
自然とトマトとクリーム系が少なくなります。


でも今日は、「トマトクリームが食べたい♪」と宣言されたので、エビと茄子のトマトクリームパスタ、作りましたよ。



トマトソース、食べれば美味しいw
しかも、今回は酸味を軽減するために入れた蜂蜜が、上手い事深みを出してくれたので私好みになりました。


パスタだけでは物足りないので、もう1品。
サーモンマリネ。

脂が乗ったサーモンにレモンの酸味は良く合いますね〜。


以前、友人に「さすが肉食!」と言われ、「そぉかな・・」なんて思っていましたが、こうやってみると魚とは言え、確かに肉食かもしれませんw


でも私、、、、ココだけの話お肉はカルビが好きじゃありませんの♪


良い夢を・・・。