Hawaiiで頂いたお土産

ハワイから帰ってきて、もう1ヶ月以上。
早いものです。



もう暫く南の島はいいよねぇ・・なんてJiroくんと話をしていたのに、昨日2人して「GUAM」行きたいよねぇwwなんて。



私の周りでは、ハワイは大人気。
そんな彼等からしてみれば、グアムなんてショボイショボイ。

でも、私たちはグアムが好き。
何でだろう・・と、Jiroくんに聞いてみたところ、グアムには「自由」があるそうだw。



訳が分からないけど、何となく分かる夫婦の会話。


今日も平和に週末を迎えています。




先日、やっとジャムを1瓶食べ終わったので、ハワイでKazzくんに頂いたジャムを開けてみた。


舌が溶けるくらい甘いそれは、シンプルすぎるスコーンにピッタリだった。



ハワイは美味しいなぁ。