野菜をたくさん摂りましょう


こんにちは。
最近、また少し忙しくてなかなかお料理が出来ていません。

だから、週末くらいは・・・って思うのですが、週末になると「平日頑張ったから、今日はゆっくりしょ・・」なんて思っちゃったりして。駄目ですね。

でも、ずっと野菜不足だったので、先日蒸し野菜を作りました。
※写真のキャプションが、「焼き野菜」になっとる!!!

猛暑続きで野菜が高騰していたため、こんなに野菜を食べるのは久しぶり!!

やっぱり美味しかった。。。。 ローズマリーと一緒に蒸しただけ(笑)

そうそぅ、鮭のハラスがあったのでこちらも焼きましたよ。

やっぱり脂ののってる鮭は美味しぃ!


鮭、万歳!