だれか、伝説やろーよー

こんばんは。
今日は、午前中に渋谷。 昼過ぎに六本木。
暑い中、疲れました。


こういうダルい疲れがたまっている時って、スパイシーな食べ物が食べたくなりますよね。
そんな時、私達夫婦がよく行くお店、「谷記」。
近所に何店舗もあって、いつ行っても混んでいる中華屋さんなんです。

味は、トゲトゲしさも独特さもなく、万人受けする中華料理。
なので、お年寄りもお子様も大好きなんじゃないですかね。

このお店の凄いのが、ある特定のメニューは飲み物セットに出来るし、まず価格がどれも破格だから、どんだけ食べても2人で4千円代。
それに、食べ放題メニューっていうのもあって、ふかひれとアワビ以外は対象料理なんです。

ここのね、マーボードーフ、本当に美味しいんだよ。

若干お豆腐が少ないところもミソで、ご飯にタレをかけて食べると超美味!



ボリュームもそこそこあるので、食べ盛りの私にはとても嬉しい♪


そこで、だれか一緒に「谷記」で伝説やりましょーょー。
私、食べるのだけは自信ありますから。

絶賛募集中!


ちなみに、金曜日は「バーキン」の食べ放題にチャレンジしてきまーす。