日の目をみる・・・。

こんにちは。
立秋も過ぎたというのに、この暑さ。
なんだか、蒸し暑さ、、、増してません?
そして、お盆だって言うのに、会社に来てみたらお休みを取ってる人がほとんどいない・・・。
早く、私の夏休みこないかなぁ。。。

さて、先週の金曜日、急遽Kattieが「レッドカーペットを歩くのに、ドレスが無い!!!」なんて言い出すので、ドレスを借りにうちにやってきました。
しかし、よく我が家に夕飯を食べにくる子だww 大歓迎だぞ!
「Kattieが来る=宴会」 という事で、いつもよりも少し多めのお夕食作り。

結果、魚ばかりのお夕飯になってしまったけど、小松菜とシメジと油揚げのお浸しを気に入ってガリガリ食べてくれたり、7尾で260円の鰯をむさぼり食べてくれたり、楽しんでくれたようで良かったです。
Blogger

散々食べて、散々飲んで、散々しゃべくって、本題を忘れかけてたところですが、レッドカーペット用のドレスと、今週末一緒に行くプール用の水着をKattieと選んで、ヤイノヤイノまた騒いで、Kattieは足早に帰っていった・・・・。 
お父さんとお母さんは、実はあなたが騒いで帰った後は、少し寂しいのだよ・・・。。。。
まぁ、いいか。

そして、昨日(?)Kattieは、無事に大役を務めたみたいで、ちゃ〜んと緑のドレスも似合っていて、良かったわ。
Blogger


ご興味がありましたら、観に行ってあげてください。
Kattie主演の「幽女十夜」です。
ちなみに、予告は↓です。

      • おまけ---

先週はイベント続きで、疲れ切ってしまったため、休日も何もやる気なしでした。 でも、そんな状態の時にいつもタイミング良く、実家の母は色々と作ってくれたり、買っておいてくれたり、おかげで「食」には困りません。
今回は、ローストビーフを作ってくれていたので、ローストビーフサンドを作りました。
バジルマヨネーズのソースと、ローストビーフって本当に合うわぁ。

バケットのサンドイッチって、美味しんだけど上顎が切り刻まれるのが難点・・・。 
何か、良い方法はないのだろうか・・。