グアム


こんにちは。
ここ数日、ジメジメした日が続いていますね。
今週は、久しぶりに・・少しだけ・・「お仕事したなぁ」という実感と共に過ごしておりました。

何気に、今年は夏に実施されるイベントのお仕事が多く、落ち着いた頃にはもう夏が終わろうとしている・・・だからグアムに行く! っと先日Blogにも書きましたが、そのグアムの詳細が決まりまして、もぅウカレポンチです。

10月にスペインに行きたいし、今回のグアムはそんなに良いホテルじゃなくても良いかぁ。。。なんて言っていたのですが、3泊4日でHYATTに5万円台/1室で泊まれるみたいでして、結局今回もHYATTにしました。

みなさま、Hotels.comは激安ですぞ!

わーーーーーーー、楽しみ♪


      • おまけ---

最近、忙しすぎてお夕飯もちゃんと作れていません。
寝る時間も短く、そのために朝もズルズルと寝てしまって、朝ご飯を作る時間がないんです。
なので、殆どサンドイッチとか、ジャムチーズトーストとか。。
↓これくらいの朝ご飯、ベストです。