人に作ってもらったお料理は、+100点美味しい。


お休みの日、jiroさんが御夕飯を一緒に作ってくれるという。。。。
お魚が食べたいけれど、その日の朝は、秋刀魚のみりん干しをオニギリと一緒に出してしまったので、白身魚のムニエルにすることにしました!

今回のお魚は「鯛」です。

途中途中で、うるさく口を挟みそうになりながらも我慢をして、jiroさんに焼いてもらった「ムニエル」。
見ているだけで、皮の香ばしさと身の柔らかい甘味が想像できます。。。

それに、またまた懲りずに作ったキッシュと、セロリのコールスローを添えて出来上がりです♪

ムニエルの下には、福岡名産の「おいしい菜」を軽く蒸して敷いています。



主食のパスタソースも作ってくれて、何だか申し訳ないくらい楽しちゃいました。

普段、パスタは、jiroさんがトマトソース派で私が塩派なので意見が分かれますが、作ってもらった物はそんなの関係無くなっちゃいますね(笑)

結局、アレもコレも食べたくて、すごいボリュームになっちゃいました。


みなさんも、食べすぎには注意を〜。