ホームパーティー


こんにちは。

今日はメチャクチャ寒いじゃないですかぁ。 もちろん超あったかい格好はしてきてるんですけど、自然の前では無力です・・・。

で・・さっき・・・、携帯の電話がなって・・・

「ジゼル編集部ですぅ♪ 今日の撮影大丈夫ですか♪♪ 春っぽい格好大丈夫そうでしょうか♪♪♪」


私・・・、
「だ、だ大丈夫かと・・はははははぁ♪」




ダメですぅ!!!!

すみません!本当にすっかり飛んじゃってましたっ! アワワァ。
そぅ、今日は主婦の友社さんから発行されている「GISELe」さんの取材にご協力させて頂く日だった・・・。

一昨日までバッツリ覚えてたのに・・。

どしよ。  なんとか・・・なるか(笑・・)





さてさて、久しぶりに先日ホームパーティを開いたので、その時の事を。

3週間くらい前に、会社の子のご実家へ遊びに行かせて頂いた際に寄った酒屋さん、「木内酒造」さんで試飲して美味しかったお酒を父と私用(笑)にお土産にしてたんです。
それを呑もう!っということになって、同じメンバー(TamaちゃんとKattie)を招集することに。

スパークリングの日本酒だから、foodは「洋」で大丈夫だよね・・・。 なんて勝手に考え、キッシュとパプリカのマリネを前の日から仕込んでおきましたよ。

Kattieには、前からお願いしていた「鶏ハム」を作って来てもらって。

で、出来上がると・・やっぱり・・・・、

Kattie「やっぱり、ワインのスパークリング買ってくれば良かったですね・・・(苦笑)」





最近日本酒を飲むと、瞬時にして眠くなってしまう私は・・この日も落ちるのが速かったなぁ。

Kattie、、ふがいない私たちでゴメンネ。
呑み足りなかったよね。
次回は Not Japaneseで!

それと、、、塩辛を持って帰ってください。


次回は、生ハムパーティーです!

イェイ!