環境が変われば思いも変わる。モヤモヤ解消のヒントは電話占いにあった



10代の頃、ただただ自分勝手な愛情を相手に与えていた。
20代の頃、劇的に変わる周りの変化に一人取り残されたような孤独感から、常に相手に怒りをぶつけていた。
30代前半の頃、今の主人との(主人が作りだす)距離感がとても居心地が良くて何をしていても楽しかった。
30代後半、子どもができてから、夫婦という愛から家族という愛に変わって、とても安定した愛に変わったけれど、なにか今まで間違えのなかった夫婦のバランスが崩れてきている気がする。


これは、私が最近ふと感じた事。
もちろん、家庭環境が変わればおのずと関係性も変わってくるのだけれども、普段から何を考えているのかわからない性格の主人の事が、最近はますます分からなくなって、今まで考えたことのない漠然とした未来への不安なんかを考えてしまいました。
きっと、杞憂。 いつも彼に関しては杞憂に終わるのだ。
でも、杞憂だったと知りたい。
誰かに、「夫婦円満ですね」「よく働く良いご主人ですね」「お子さんも健康に育っているようですね」「これからも家族そろって明るい未来が待ってますよ」的なことを言ってもらえるだけで、それは絶大な効果を生み、私の日常からモヤモヤを消し去り、ウキウキワクワクを連れてきてくれるのだ。

その誰かは、少し影響力のある人だともっと良い。
でも、尾木ママは知り合いじゃないし、細木数子にみてもらうほどお金もない。人気の占い師は予約をするだけで何か月もかかるし、知らない人の前であいまいな不安を話すって、何だか嘘を交えてしまいそうだったり、とにかく難しい。

そんな私の痒い所に手が届くようなサービスがあった。
その名も「電話占いヴェルニ」。いやいや電話占いって!って思う人もいるかもしれないけれど、昔、ガラケーサイトで爆発的にヒットしたのが占いサイト。顔が見えない、直ぐに占える、簡単、便利ということで利用者が爆発的に増えたんですよ。これが、直接電話で話せるのならとても良いのでは・・・と。

他社とは違う簡単な登録システム

他の電話占い会社とは違い、オペレーターを介さずに利用する事が出来るシステムを使用。登録方法は大きく分けて2種類で、携帯電話のインターネット機能を用いて登録するシステムと、 固定電話でも登録可能な電話機のボタン操作にて行う音声ガイダンスを用いた登録。

こだわり抜いたハイレベルな占い師

VERNISへは、毎月100名前後の占い師応募があるとか。書類審査から、オーディションへ進める占い師はおよそ60%、そこから採用に至る方は全体のわずか3%と超狭き門。ユーザー1人1人のお悩み・相談をきっちり聞き、目標までをサポートし納得する未来を一緒に選択できる占い師を集めているため、採用目標人数に満たなくても、採用基準を変えず「厳選採用」しているそうです。

もちろん登録料は無料!

友達にも、ましてや家族になんて相談できないモヤモヤした悩み、身近でいつも話を聞いてくれて少しのアドバイスをくれるそんな存在がいてくれたら心強いですよね。
常に前向きに楽しく過ごしたい私には、ぴったりのサービスだと思いました!