季節の変わり目も気にしないモチモチ肌を作る・保つには


10月に入ったというのに、シャツ一枚で過ごせるなんて今年は暖かいですね。
とはいえ、少しずつ確実に気温も湿度も下がってきています。 そんな季節の変わり目に心配なのが肌荒れですよね。
秋から冬にかけては特に乾燥によってガサガサしたり吹き出物ができたりと肌トラブルが顕著に出るため、基礎化粧を変えるという方も少なくないのではないでしょうか。かくゆう私もその一人でした。

話は変わりますが、最近ネットでうるさいほどよく見かける「ライスフォース」の広告。クワバタオハラさんの小原さんのスッピンがツルツルの美白だったり、芸能界でも絶賛の嵐だったりと「ほんと・・・?」という印象ですよね。

でも、結構本当かもしれないです。
私の話に戻りますが、冬になると低刺激の化粧品に変えていた私が実際フライスフォースを使いだしたところ、1年通して他の基礎化粧品を使うことがなくなったのです。もちろん個人差はあり、ハードな乾燥肌の友人は保湿不足であわなかったようですが。

ここで、
ライスフォースのここがすごいぞ!

<ディープモイスチュアシリーズ>

■奥までぐんぐん浸透

お米由来の美肌成分、ライスパワーエキスNo.11 が、角質層へぐんぐん浸透、うるおいのある肌に整えていく。



■しっかりうるおう保湿力

ライスパワーNo.11エキスは肌の水分保持力を改善する効果が認められた成分。コラーゲン、ヒアルロン酸に続き、今注目を集めています。その力はうるおいが塗る前の2倍以上に。


<ホワイトニングクリアエッセンス>

メラニンの生成を抑制

肌のコンディションを整え、肌を健やかに保つ「ライスパワーNo.23エキス」とシミの原因となるメラニンの生成を抑制する「持続性ビタミンC誘導体」を配合。うるおいと透明感にあふれた明るい肌へ導く。


<UVプロテクトミルク>

■スキンケアしながら紫外線をブロック

保湿成分・ライスパワーNo.1エキス配合でスキンケアしながら、毎日の紫外線対策として充分なUV防止力(SPF25・PA++)発揮する。まるで美容液のような日焼け止め化。

うるおい保湿×美白効果の相乗効果ですっぴん美肌へ


とにかく肌が柔らかくなって、肌トラブルが減るのが実感できるのが最大のポイント!
3歳の娘の肌はハリがあってプルンプルンッですが、私の肌はどちらかというとモチモチ。子供の時のハリは取り戻せなくとも、雪見だいふくのような柔らかさときめの細かさは手に入れられます!