少しの工夫がママにうれしいストレッチブレスの魅力


女性であれば死ぬまで気にかけていたいヘアスタイル。

手間はかかるけどやっぱりショート派、いろいろなアレンジができるロング派、モードにもキュートにも変身できるミドル派・・・・。

みんなそれぞれ様々なスタイルでお洒落を楽しんでいると思います。

でも、主婦は家事に仕事に趣味に全力で取り組んでいると、ついついお洒落に仕上げた髪の毛が邪魔になるときってありますよね。 

そんな時、可愛さを兼ね備えた強い味方がいるんです!


ストレッチブレス


出典fairy label


普段は手首につけて、ブレスレットととして。

本気モードの時はヘアゴムとして。

出典fairy label


出典fairy label


コットンパールを使ったものやスワロフスキーを使ったもの、パーツを変えるだけでとても違った印象になりますよね!


出典fairy label


パーツさえそろえば、家でも作ることができるストレッチブレスですが、fairy labelでも販売しているので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!

fairy label


ホームメイドって楽しいし、奥が深いですね。

私も作ってみようかな。