あけましておめでとうございます

みなさま、旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にこじらせた胃腸炎も落ち着き、八戸に帰っていました。
久しぶりにお義父さんとお義母さんの元気な顔をみることもできたし、美味しいご飯を食べて私も元気になったし、今年の御正月も楽しかったです。


八戸は、あまり雪が降らない事は殆ど知られていないみたいですが、本当にあまり降らないんです。
今回も、帰る前日に少し降った雪が庭に積っていましたが、こんな雪だるまが限界です。

お義父さん自慢のお庭にずかずかとヒールで入って、キャッキャキャッキャと雪だるまを作って、大騒ぎする無礼な嫁を暖かく見守ってくれる家族に感謝です。


今年はどんな年になるかな。 どんな年にしようかな。
2012年、今年も楽しみです。