記念のプリクラ

今日は、大好きなJunkoの入籍日。
Junko達が付き合いだして、トントントンッとここまで来た気がするけど、実は色々あったよな。

でも、Junkoが結婚することになって凄く嬉しい。
Jiroさんと一緒にこれからも応援し続けます!



昨日は、Junkoの入籍祝いと遅くなった友人TamaちゃんのBirthdayのお祝いにささやかなお食事会をしました。
この歳になって、「火鍋」を食べ放題するなんてヤンチャすぎますけど、良いんです。 美味しくて何より楽しいから。


散々ビールと紹興酒を呑みまくって調子に乗った私たちは、Junkoの独身最後の夜の記念にプリクラを撮る事に。

最近のプリクラは本当にすごいなぁ・・・と終始感心!
撮影する機械と、デコする機会と、印刷する機会が全て別。 よくわからないまま、ブースを移動し続けてw音声案内のお姉さんに促されるまま作業をこなしていくと・・・、できた!!!



目が!!!!

あまりのバカさに、みんなで大笑いしながらも大満足の最新プリクラ体験が出来ました。


Junko、Tamaちゃん、おめでとー。