Wedding anniversary2011


先日のこと、11月3日は結婚記念日でした。

結婚記念日には必ず行こう!と決めている「ミュージアム1999 ロアラブッシュ」。
私たちが結婚式を挙げたレストラン。


今回も、結婚式からお世話になっているスタッフの方に大変良くして頂き、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
私たちよりも後から来たお客さんが次から次へと帰られていく中、ゆっくりと中島シェフのお料理を堪能させて頂きました。


スィーツには、素敵なメッセージを添えて頂き何だか感無量です。


普段は、レストランへ行ってもアラカルトで少しずつつまみ、ボトルを何本も空ける楽しみ方ですが、ゆっくりとグラスワインを楽しみながらコースを堪能するのは、やはり格別ですね。


そろそろ大人なので、そういう楽しみを増やしていこうと思った結婚記念日でした。


ロアラブッシュのみなさま、ありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。。。<<ミュージアム1999 ロアラブッシュ>>
http://www.1999group.com/