セブ山さんと懇親会

お久しぶりのBlogです。
一度書かなくなると、ダメですね。


だいぶ前になってしまいましたが、「オモコロ」でお馴染のセブ山さんとお仕事で知り合い、Kattieがお食事会をアレンジしてくれました。

セブ山さんて、みなさまご存知ですか?
本当にTwitterはもてるのか?」という記事で、実際にTwitterの青い鳥にコスプレした方です。


お食事会始まってものの10分ほどで、何の会だか分からなくなりました。
そう、集めたメンバーが悪すぎた。




まるでまとまりがない。。。

普通の美味しい焼鳥屋さんだというのに、焼き鳥丼が食べたいとか言い出したり(結局オジサン、作ってくれたw)、お腹一杯なのにラーメン頼んだり(焼き鳥やサンなのに、なぜかラーメンがあるw)、呑めない人がいるから、その内みんな釣られてお茶とか飲みだすし・・・。


そして、ずっと歯に詰まったものと格闘し出す・・・。


とれて良かったですね。



そして、酔ってもいないのにこんな感じ。



まぁ、楽しかったし、セブ山さんも良い人だったので良かったんだけど、本当になんだったのかしら、この食事会。。。


ですが、セブ山さん、今後もご活躍を期待しております!


焼き鳥食べたい。。。