たまには、すき焼きとかね

今日は良いお天気になったー。

誰もが思う事だと思うけど、去年のこの時期、自分はいったい何を着てたんだろう・・・って毎年思う・・・。 着るものがない。

でも、もう勇気を出して、冬物を全部クリーニングに出そう。
コートやトップスにパンツ、スカート。 2人分でかなりいっちゃうなww


先日、Jiroくんが長期出張から帰る時、珍しく「すき焼きが食べたい」と言うもんで、久しぶりにすき焼きをしましたょ。
Jiroくんが食べたいと言わない限り、私からは「すき焼き」という単語は出てこないので、リクエストがあると私も嬉しい。


やっぱり美味しかった。
でも、私すき焼きをすると、生卵を食べすぎちゃうんですけど大丈夫なのかな。




翌朝のご飯は、プレーンオムレツが美味しく焼けましたょー。

こんなのUPしていたらお腹すいてきちゃった。
また素麺食べるかな。