お誕生日にお食事につれていってもらった


4月24日は私の34回目のお誕生日。
その日は、私の大好きな浅草にあるフレンチレストランへ。

カジュアルフレンチで、ボリュームも味もお値段も私達にはベストなお店。
今日こそはいつもと違うメニューを食べよう!と意気込んでいったものの、結局あんまり変わらなかったかな。

タケノコが新鮮でとにかく美味しかった〜。

薄切りにしたレバーが口の中でシコシコして美味しいんです。

行くと必ず食べるパテ。 大好きなパテは何個でも食べたい。

ここの牛ほほ肉のワイン煮は絶品で必ず食べているけど、今回はイベリコが美味しいとの事だったので、イベリコのステーキにしました。
身が締まっているんだけど、やわらかくてジューシー。美味しかったです。



34歳。 30代はあっと言う間に過ぎていく・・・。実感中です。

でも、今歳も良い目標を立てて楽しく元気に生きていきたいと思います。
いつもお世話になっているお友達、そしてJiroくん、ありがとう。