私の大好きな草間彌生さんの作品がどうしても欲しい

こんばんは。
やっと暖かくなってきましたね。
花粉もだいぶおさまってきているようですし、だんだん過ごしやすくなってきました。


春といえば、衣替えの時期。
我が家のインテリアもそろそろ変え時かなぁ・・・って思っています。
Jiroさんが、私のBirthdayにリビングの照明を買ってくれるとのことなので、それを機に色々なオシャレインテリアを探してみようかと。
※今狙っている照明はコレ↓人形町/surouさん
http://surou.shop26.makeshop.jp/shopdetail/014001000027/brandname/


で、前からベランダにスツールを置きたくて、そこで目を付けていたのが草間彌生さんデザインのマッシュルーム・スツール。
最低でも2個は欲しくて、そうすると結構な金額になってしまう事から、悩んでいたらどこのサイトを見てもSOLD OUT・・・。

草間彌生さんのファン歴はかなり長いですが、全く生活に取り入れられていないのが現状・・・。
今はグ〜ンと値が上がっている絵画も、本当は本当は喉から手が出るほど欲しい。。。
絵画は、何かの記念にJiroさんにおねだりするとして、また直島にいって草間ワールドを満喫してこようかな。


かわえぇ。