Xmas Party

新年あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年は、あっと言う間に始まって終わってしまいました。
ですので、今年は1日1日をもう少し丁寧に過ごしていければと思っていますが、皆様変わりなくお付き合いくださいませ。


昨年は、殆どのXmasPartyや忘年会をお断りして、意外と静かな年末を過ごしましたが、我が家でXmasPartyはしっかりと開催させて頂きました。
といっても、本当に内輪の内輪で、ほぼ家族みたいな集まりでしたがww。


でも、お料理は頑張りましたょ。
Kattieにもたくさん作ってきてもらって、、、本当に美味しかった。

当初、5人プラス男性3人が参加すると思いこんでいたので、ガッツリなものばっかり作っちゃいましたょ。

極めつけは、ミートローフ。
肉々しかった・・・。



結局、お料理もけっこう残っちゃいましたが、Kattieとお持ちかえり分をトレードしたので、翌日も美味しく食べられました!

Kattieが作ってくれたパスタが、朝ご飯に変わったよww


やっぱりホームパーティは楽しい!

次は新年会ですね〜。