愚痴は言っちゃだめなのよね


最近、仕事で思う事が色々あって、ちょっとグッタリしていました。
会社の事、実家の事、家庭の事、すべてをひっくるめて考えて、色んな人に相談をして、最善な方法に近付けるためにはどうしたら良いのかを考えていました。

でも、考えれば考えるほど、どうしていいのか分からなくなってきちゃいまして、泣きごとをね、言ったりしちゃうんですよ、最近。

でもでも、日頃深く物事を考えないタイプなので、やっぱりこの辺まで来ると面倒くさくなっちゃって(笑)。。。

だからもぅ何も考えないで、人の事も構わず、自分だけの事を考えて進んでいく事にしました。

やっぱりね、愚痴は言っちゃだめなのよねww


前を向いて、しっかり歩いていれば、間違いない。


前を向いて歩こう。