シャンデリア

こんにちはー。
Lunchで焼きそばを食べすぎてしまい、眠すぎる午後です。

昨日、代休だったJiroさんと水天宮で待ち合わせ、ある所へ行ってきました。
それはココ↓「surou」
http://www.geocities.jp/surouweb/

前から気になっていたお店だったけど、あまり大きいお店ではないから、会社帰りにフラッと立ち寄りたいなぁって思っていまして・・・ちょうどJiroさんもお休みだし、行ってきました。

お目当てはシャンデリア。

※画像はお借りしています

どこかアンティークで、どこか静かな豪華さを持つ照明をずっと探していて、このシャンデリアを見た瞬間「これだ!」って思ったんです。
シャンデリアにしては確かにお安いんだけど、うちはリビングに照明が2つ必要なので、2個買うとなるとちゃんと考えなくては・・・なんです。

とりあえず、今回は様子見という事でもう一度よく検討してみる事になりましたが、やっぱり今画像みたらカワエェ。

こちらのお店は、とにかく全ての商品がお洒落。
私よりも雑貨好きなJiroさんが「良いお店だね」って言うくらいだから、間違いないと思います。
もし、お近くの際は立ち寄ってみてくださいね!


先ほども書きましたが、surouは小さなお店なので、直ぐに見終わりせっかくなので近くでご飯を食べていく事にしました。
2人とも和食が食べたいという意見が一致したので、また鼻を利かせてみました。
選んだお店は、「田酔」
http://www.densui.net/

外見は、普通の呑み屋さんなのですが、中に入るととても清潔感があり、お店の方もとても感じが良いのです。
先客は、お1人で日本酒を楽しんでいる女性。 う〜ん、こういう人が来たくなるのが分かる!分かります。

で、お通しが出てきて、さらに私の女心もくすぐってきて、言う事なし。

これは、千円を超えるお通しでも納得です。

こちらは、日本酒の酒類がとても豊富で、お食事も日本酒に合うものばかりですので、もぅ私みたいな人間はたまらんです!

こちらも、ぜひお近くの際は立ち寄ってみてください♪オススメです。



さて、今日はずっと片思いで終わっていた「たこ焼き」を作って食べるべく早く帰らねばです。Amazonで購入したたこ焼き器が届いている事を願うばかりですが・・・。
心配していた火傷も、もぅ殆ど目立たない状態になったので、私も全面的にたこ焼きをクルクルしたいと思います!

※この包帯がとれたよ!


では、午後の残りの時間、がんばりましょー!