ホテルのプール

こんにちは。
お天気予報の通り、先週の木・金をピークに少し涼しくなってきましたね。
梅雨明けしたと思ったら、夏って意外と足早に去っていってしまうものなのですね。
まだ、全然夏を謳歌していない私は少し寂しくもあります。

昨日、今年”初”のプールに行ってきました。
都内某ホテルのガーデンプールは、清潔感があって、広さもまぁまぁあって、小さい子供もそれほど居ないので、とてもゆっくり過ごせます。
Jiroさんも私もお気に入りのガーデンプールの1つです。


去年末、セブで焼いて以来でしたので、脚なんて真っ白。
やっぱり、日焼け止めを塗るのが下手な私はところどころ真っ赤になって、1週間くらい水着になれない状態になっていますww

でも、途中で厚い雲に覆われて雨もポツポツ・・・。
なんだか、寒いし、かなり不完全燃焼。

そろそろ夏も終わりにさしかかっているので、何とかしないと!
っという事で、急遽グアム行きを決定♪

8月中は頑張ってお仕事して、9月にグアムへ行く事にしましたー!!!
10月にスペインへ行く予定なのに・・大丈夫かな。。。。


      • おまけ ---

昨日は、プールから帰ってきて疲れちゃったので、家にある食材でご飯。
ニョッキとステーキと、ポテト&マカロニサラダ。
いつもは、卵も入れるんだけど賞味期限切れのため、ナシ。
でも、意外と美味しかったです。


あぁ!!!!
今、姉からメールで、無事男の子を出産とのこと。
良かった。
昨日の夜から頑張ったもんね。 とにかく、レミの時もそうだったけど、元気に生まれてきてくれる事だけが叔母さんのお願いでした。
無事に生まれてきてくれてありがとう。
たくさんおっぱい飲んで、たくさん大きくなってね。