食欲が、あまりないので。

こんにちは。
待ちに待った金曜日ですね。
外出とか打ち合わせとか多いですが、今日は金曜日!頑張りたいと思います。


私は、夏になると3年くらい前から「夏バテ」をして、1ヶ月以上気持ちが悪い状態が続いて、食欲不振になって、何をしてもダルぃんです。
その夏バテ、今年も遅ればせながらやってきたようです。
でも、軽めなので全然ラクチンです。

ですが、味の濃いものが全く食べたくない。
とにかく和食か辛いものが食べたいんです。
お米もねぇ、全然要らないです、今。。。。

ということで、昨日のお夕飯は、茄子の揚げ浸し、風呂吹き大根、鯛の粕漬け、冷奴、母からもらった瓜で付けたお漬物。 プラス・・冷酒。
※夏バテをしていても、アルコールだけは受け付けるんです(笑)

少し時間はかかるけど、ちゃんと和食を作るって良いですね。

これからは少しずつ頑張っていきたいと思います!