俄然やる気がでますな

おはようございます。
昨日は、最近お付き合いをさせて頂いている会社の方を中心とした、懇親会でした。

お店は、「バドワイザー・カーニバル」というバドガールのいるお店で、 特定の食べ物や飲み物をオーダーすると、バドガールが歌ってコールしてくれたりしました♪
男性は、皆さん大盛り上がりでちょっと羨ましかったりしてww
普段、絶対に行かないお店なので、貴重な体験が出来ました。



さて、最近オレンジページnetさんの「ごはんフォト日記」にご飯日記を投稿したりしているのですが(これがなかなか楽しい)、ついにTOPページの”netスタッフセレクト!”で紹介して頂きました!
ヤッター。

私は、いつもお料理をiPhoneで撮影していますので、周りの方たちのような綺麗な写真がどうしても撮れないんです。
(たま〜に、デジで撮りますが)
なので、なるべく雰囲気がでるような撮り方を工夫してはいますが、やっぱり限界があったりして(笑)
だから、余計嬉しかったんです!!!!

「ごはんフォト日記」は、URLも埋め込めるので私はこのBlogをリンク先にしていますが、昨日アクセスログを確認したらオレペさんからのアクセスがとても多くて不思議に思っていたんです。

で、今日コレ↓に気が付いたって訳なんです♪ 解決です。

早速、Jiroさんにもメールしちゃいました。

こういうのって、嬉しいものですね〜。