Jiroさんのお買いもの

こんばんはー。

3日ぶり・・? ブログの更新。
1日の中で不定期に忙しいこのごろ。嫌になっちゃぃます。




さて、先日Jiroさんがtwitterで↓このようなポストをしたんです。

そしたら、直ぐにKattieが↓

そして、気が付いた私が↓

そして、Jiroさん↓♪

いゃいゃ、それちょっと違うと思うんだけど(笑)!
なんてKattieと2人で笑いながらも、ITの進化って日常生活の中でハッと気が付いた時、「凄いなぁ」って思う事がよくある。

仕事上、Webもガジェットも、ちょっと強くなくちゃいけないから、こんなことくらいで私が「凄いなぁ」って思うことは、ホントはNGなんだけど・・





「凄いなぁ(笑)」




で、今回Jiroさんが買ったのがこのトート。

可愛い♪

さっそく使いたいけど、まずはJiroさんが使ってからね〜。




また明日!