公開

おはようございます。
昨日は、超疲れてるけど・・そして帰って洗濯とかしたいし・・・でもこのモヤモヤっとしたものを呑んで発散させたい!という気持ちを持つメンバー(あ−、1人は除外だなぁ)で、ジャンジャン呑んじゃいまして、喋りすぎでのどが痛い始末です。

今日は、「マイ・ブラザー」の公開日だって言うのに(笑)



(c) 2009 Brothers Production, LLC. All Rights Reserved.



この作品は、Webパブリシティに関して自分独りでやらなければいけなくって、正直しんどかったぁ(笑)
でも、この作品がとても良い作品だったので、携われた事に感謝です。

私は映画のパブリシティが主ではないので、年に2本~3本しか担当しませんが、ありがたい事に良い作品が多くて、どれも私の心の中で生き続けています。



−−−− っと書いている間に、初回立ち会いの時間で席外し中 −−−−



そして、戻りました。

うん、宣伝、、終わったーーーーー(笑)


本当に本当に良い映画(ひいき目ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ )、たくさんの人に届くと良いな。