カレーもらた。

こんにちは。
あ〜ぁ、こんな時間になっちゃったよ。
今日は、朝一で六本木のお仕事だったせいか、1日やる気にならなかった。。。


今日は、保険手続きがやっと完了で、Lunchの後に担当さんと会ったら、またもや私にお土産を渡すのね・・・。
もぉ〜、本当にいいのに!!!そんなに気を使わなくて。。。 でも、ウレシ♪

今日は、FUJIYAのペコちゃんサブレ。

すごく可愛いBOXに入ってて、そして凄く美味しかった♪

で、それを隣の部署のN瀬さんにあげたところ、お返しにGREEN CURRYの缶づめをくれました。
それも、おもむろにデスクの脇の紙袋から出して、私とJunkoに1缶ずつ。

さすが!!!
世帯年収が超高い奥さまは違うわ・・・。


ってなことを話していたら、実はこの缶詰め価格がけっこうお手頃でビックリした!!!
私でも、買い置きができるわ〜**

やっぱり、日頃の生活をお洒落に過ごしている主婦に触れると、凄く参考になる。
家でホームパーティしたり、ちゃ〜んとジョギングとかして身体を動かしたり、旦那さまをいつまでも大好き大好きだったり、生活を楽しくしていこう!っていう気持ちが大事なんだなぁってつくづく思います。


私もがんばろぉ〜。


明日からGWですね。
皆様、良い休日をお過ごしくださいね〜。

私は明日・明後日と鬼怒川〜日光に行ってきま〜す。