「今年流行りの色ってなんですか?!」


おはようございます。
今日は晴れているのに、午後から雷雨になるかもらしいですね。

昨日、お誕生日の事について記事を書きましたが、少し続きです。
昨日の午前中に、隣の席から「今年の流行りの色ってなんっすかね(もやサマ風によんでね)」って目をキラキラさせながら、(またも)Kattieが言ってくるので、、「おぉ!さては恋してるニャァ〜♪」なんて言いながら、でも私は流行りものにものすごく疎いので、「・・ビタミン系・・?」って答えたら「ビタミン・・すか(苦笑)」って。。。





なぜか、、、話し終わり。。。





でね、午後ね、外出から帰ってきたKattieとkimiyoさんが

「はい、お誕生日オメデトー♪」ってくれたのがコレ↓

BOBBIのパレット。


そっか、あの質問は流行りのコスメを私にプレゼントするための調査だったのかぁ(泣)。。。



って、、、Kattie、分かりにくいよ〜(笑)。

でも、とっても嬉しかったぁ♪

どうもありがとう。

まだ私はKattieにPresent出来ていないのになぁ。 何をあげようかなぁ。。。
期待していてください!
去年は、ワインのセットとキャビアだったからなぁ。

どなたか良い案があったら教えてください☆



もう1つ。。。
昨夜はご飯食べをした後、私の大好きな大手毬をたくさん頂きました!

ただ、うちはクリスタルの器を花瓶代わりにしている浅いのしかないので、困った・・・。
かわいそうだけど、ちょっと短く切ってこんなん↓してみました♪


もっこり。


でも、や〜っぱり可愛い!!!!!

こんな、もっこりが3つもできちゃいました。

お花がある生活って本当に良いですよね〜。


良い1日を〜。

ん!なに!!! もう雨降ってるって〜(泣)