My Birthday

こんにちは。
今日は、暖かいですね。 ぽかぽかぽかぽか。。。


先週の土曜日は、私事ですが(って、良いのか・・私のブログだし・・笑)、33歳のお誕生日でした。
よく女性は30過ぎてくると嬉しくないらしいですが、やっぱり私は嬉しいです♪

今年は、たくさんの方からお祝いの品やメッセージを頂いて、なんだか申し訳ない感じでした。

ちょっとこの場を借りてお礼を。


<日付が変わる時間にツィートしてくれたみんな>


<メールをくれたみんな>
mie、ハズ、hiro、Yasueちゃん、Hitomiさん、Junko、姉、父、Jiroくんのお母さん、桜井くん

そして、mieからは当日、人間が入っててもおかしくないサイズのプレゼントが届いて、開けたらサルがメッセージ持って立ってた・・・・。

フツーにでっかいよ。。。。

今はうちの和室でお留守番をしているはず。


そして、上司からは、シャンパンとワインが届いて「超」ビックリ。。。
高級シャンパン&ワインが届いちゃったから、慌てて原宿にいるJiroさんに「お洒落な洋菓子」を要請! 気の利くJiroさんはマカロンをちゃ〜んと買ってきてくれて、一安心。
今朝、早速お返しが出来ました。

そのほか、身内からはヘッドフォンやお財布やら・・・・。。。


みなさん、ありがとうございました!


という事で、今年は私以上に33歳のお誕生日を喜んでくれる友人に感謝し、この歳を有意義に過ごしていきたいと思っています。


ちなみに、お誕生日のDinnerは・・・久しぶりに「KATORI」@浅草に行ってきました。
:Bistro KATORI: ビストロカトリ|フランス料理をお気軽に楽しんでいただける浅草のビストロです
カジュアルフレンチなんですが、ホントにホントに美味しくって、よく家族や親しい友人とのお食事で利用しています。
もし、浅草へお立ち寄りの際は行ってみてください!
あっ、でも週末は予約必須です♪


では、良い週はじめを〜♪