久々IKEAにいってきたよ。

おはようございます。
今日は、ポカポカしたお天気で、”ひのき”にやられております(涙)。
先週は、若干体調が悪く、お付き合いの飲み会でワインをグラスで一杯呑んだだけで、顔にポツッポツ・・首にでっかい蚊に食われみたいな蕁麻疹が。。。
お酒を呑んで、蕁麻疹が出たのはこれで2度目。
1度目は、仕事でかなり疲れてから友達の家に行って、呑み始めたら顔が一気に斑になったんだった。 微妙に症状が違うものの、やっぱりどちらも体調が良くない時には変わりないですね。
体調が悪い時まで呑むな・・・っということですね、ハイ。

あぁ、でももぅすっかり元気です。



さて、週末久しぶりにIKEAに行ってきました。

買いたかったものは、紙ナプキンとランチョンマットとそのへん。

んで、買ったのがコレら↓です。


IKEAの紙ナプキンは、たくさん入ってて厚手で、カラーバリエーションも豊富なので、大好きです。
今回は、2色。 ホームパーティが楽しみだわぁ。


それと、キッチンクロス。これはいつも買っているチェックとかボーダーとかのではなく、イラスト入りにしてみました!


プレースマットは、汚れてもササッとふけるし「和」にも「洋」にも合うから使いやすいし♪


それと、ずずずずずっと欲しかったカラフェ・・・とかね。


とにかく久しぶりに楽しんできました!

IKEAのは、シンプルだけど可愛いものが多くて嬉しい♪
※画像はIKEAさんよりお借りしております



キッチン用品を新しく買いそろえると、ず〜っとさぼってたご飯も少しは作る気になるよねぇ♪♪♪
っという事で、ブランチで、トマトクリームのスープパスタを作ってみたよ。

ヘルシーにいこうと思ったら、結局食べすぎた。


今週も始まったばかりですが、元気に1週間を過ごしたいと思います!


まずは、良い1日を〜♪