IPadバッジの広がり♪


おはようございます。
今日も気持ちいいですね〜。 ただ、今日からまた寒くなるみたいですので、皆様風邪とか・・気を付けてくださいね。



さて、過去2回くらい「IPadバッジ」についてブログを書きましたが、その「IPadバッジ」が静かに広がっていっているようです。
※「IPadバッジ」制作秘話(2010-04-01 - Et toi
※「IPadバッジ」やっと届く(2010-04-09 - Et toi


もともとKattieが「こんなの欲しい!」っていう願望から出来上がったバッジ。
(本当はね、Tシャツとかマグとか種類が豊富なんですよ!)
だから、デザインもKattieの好き三昧なんです。でもね、”超”CUTEだよ〜!!!っと絶賛してくれる人が結構いたりして、んでもってKattieがちゃ〜んとその人たちに贈ってあげたりして、静かにね静かに広がっていってるんです。

人と人との繋がりって「力」がありますよね。
そして、人が人を動かす「力」ってすごいですよね。

実感しました。


IPadバッジ」は、UPSOLD.COMというサイトで購入できますがあえて書きませんが、もし万が一欲しいという方がいらっしゃいましたら(笑)、コメ残して下さいね〜。

TシャツはKattieのBlogで見ることができま〜す。
http://piyopiyokattie.blogspot.com/2010/04/ipadt.html


お腹すいた〜。

今日は何食べよ。

銀座Lunchはもう飽きただよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

では♪